東出に学ぶ不倫。家事をやり不倫もしちゃう男としないが家にいる男。

車で外出

keisukeです。

先日俳優の東出昌大さんの不倫報道がテレビで流れていてある意味ショックだったのと納得できる両方の感情を持ってしまいました。

不倫報道はいつの時代もなくならず、年々エスカレートしていっているようにも感じてしまいます。そんな報道を見るたびに思うのです。

子育てをしている立場から家事・育児を積極的にするけれども不倫をする男

vs

家事・育児は一切といっていいほど何もやらないけど不倫はせず家に籠る男

どっちが支持を受けるかな?と考えてみたのです。。

奥様の気持ちを考えると

そりゃー

家事・育児も積極的で不倫もせず健全にいてほしい!と思うのは当然ですが!

でも世の中そんなにきれいにスマートな人だけではないはず!

結論!

僕は前者を支持します!

上の二者をまず奥様の気持ちで考えると家事も育児もせずに何もせずにただ家にいるだけの存在感ゼロ男!であればいてもいなくてもいーだろ?となるのではと推測しました。

家庭や夫婦というものは夫と妻が支え合って協力し合うことで成り立つもの。それなのに、協力姿勢がいっさいなく、居座るだけとなると何のためにいるんですかー!?となってしまいますでしょ!

なにしてんねん!!

一方、家事・育児に積極的な人って、、やっぱりなんだかんだで助かる!!!っていう結論に達する(‘ω’)

一緒に辛さを共有してくれたり協力してくれる人に嫌な気持ちを持つ人はいないでしょう。

まぁ、できもしないのに余計な手間ばかりかけてくるような人には逆の感情を抱くでしょうが( ;∀;)

ね!

ほら、お皿洗っておくよ!

俺が子供2人お風呂入れるよ!

寝かしつけ俺が担当!

掃除しておくよ!

誰が嫌な気持ちになりますか??

僕が女性であったとしてもそう感じてしまうでしょう~

で、肝心の・・

じゃぁ、家事・育児に積極的だけど不倫するって( 一一)

どうさ??!

不倫といって程度の問題もありますが、家ではあらゆることに積極的で家の外でもあらゆることに精を出して元気満々!!

そんなイマドキ男子はある意味爽快感があり指示を受けるのか??

不倫って一時の感情の問題のはず。それが度を越していくと収集つかなくなる。

今回の東出さんの不倫も事がどんどん大きくなっていって大変なことになっているけれどそれは男側のやり方がしっかりしていないからかな。

自分が男だからと言うわけではありませんが、家の外で何かするならいい意味でも誰かにバレているようじゃ全然だめでしょ(‘ω’)

後始末くらい

自分でしっかりとしないと!

そもそも奥さんのこと家族のことが嫌になり別れる前提でもない限りね。。

だって、本気でそっちの女性のもとへ行きたくて不倫している人って案外少ないと思う。

今の生活にどういうわけか刺激がなくなってしまいそれをたまたま外に求めてしまった( 一一)(言い訳・・?)

でも本当は家族が大好きな気持ち愛する気持ちはある。

非常にアウトのようなことを言っているような気もしますがみんなそうだと思うんですよ~

家のこともちゃんとやりますし

あなたを愛しています。

でもちょっと外でも遊びたくなる

気持ちがあって別の女性と

遊んでしまいました。

そしてそれを隠していてすいません。

もうやりません。

てな感じでやっぱり男はね家のことにも全力!そして不倫でもしてしまうくらいの勢いがある全力男でなければ務まらないのです( *´艸`)

ごめん不倫しちゃった!で、すまないケースも多いようですが

家でも

外でも

全力!

家でも

外でも

遊ぶ!!

不倫自体を肯定するわけではないですが、家で何もせずにノホーンとしていて奥様に迷惑かけるくらいなら男なら外に出て不倫でもしてみろ!と言いたいということです。

なよなよ男子が近年多いようですが家事も育児も遊びも全力でやる!

悪いことは悪い!

謝ることは謝る!

やりたいことはやりたい!

それを奥様としっかりと話し合える強さを男は持つべきだと感じますよ!

さ、あなたの旦那様はいかがでしょうか??

★こちらの記事も人気★
パパっ明日休み?子供が、幸せになる言葉をくれる感動。


SNSでもご購読できます。

nendスポンサーリンク


★写真ギャラリー★

コメントを残す

*